HOME  BLOG   落ち着きのあるソファダイニングでくつろぎのひとときを。

落ち着きのあるソファダイニングでくつろぎのひとときを。

こんにちは。中野です。

先日素敵なお家に家具/照明とブラインドとボードをお届けしたのでご紹介させていただきます。

sofaダイニング

ご自宅のLDKをリフォームされたT様。なるべく部屋を広く使いたいということで、リビングとダイニングが兼用になったソファダイニングをお選びいただきました。

リビングボード

向かい側には背が高めのリビングボードを。レコードを聴かれるT様のために、TVボードは特注でお願い作りしました。ちょうどいい高さとお気に入りのレコードが収納できるようになっています。下にはデッキ用の収納スペースが。コードなどもうまく隠せるようになっているので、すっきりとした見た目を維持できます。

リビング用の少し高さのあるTVボードって意外と少ないのでおすすめです!

ソファダイニング

ダイニングソファの向かい側には椅子を2脚選んでくださいました。

ひとつはゆったりサイズ、ひとつはくるくると回転するタイプになります。これで150㎝のダイニングテーブルで6人くらい座れるようになるのでお客様がいらしても気兼ねなくくつろぐことそうですね。

T様この度はありがとうございました。

ゆったりと音楽を聴くのが楽しみですね。

ゆったりとくつろげるダイニングソファ

 

ボー・デコールでは、まだまだ「こころにからだにやさしい3weeks」を開催中です。
・「からだにやさしい椅子展」
・「カッティングボード150枚展」
・「やすらぎのミニギャッベ展」
8/12(月)までの期間限定!この期間にしか見られないモノや数でも楽しんで頂けます。

ぜひ、見にいらして下さいね。

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら