HOME  BLOG   天然木のテーブルをお届けしました。

天然木のテーブルをお届けしました。

こんにちは、ボー・デコールです。
暖かい日が続いていましたが、今日は少し冬の気候に逆戻り。
こんな日はお気に入りの空間でゆっくりと過ごすのもいいですね。

本日ご紹介するのは、山桜のハギテーブルとオーク材のベンチセット、栃の一枚板のお届けです。

新潟家具 ダイニングテーブル リビングテーブル

リフォームを機会にご家族で過ごすリビングとダイニングのテーブルを新たにお選びいただいたT様。
ボー・デコールにご来店されて、先ずは山桜のハギテーブルとオーク材のベンチをお選びいただきました。

山桜ダイニングテーブル オーク ナラ ベンチ

ナチュラルな優しい色合いの空間にとっても馴染んでいますね。
こちらのハギテーブルは、3枚ハギとなっていて耳といわれる木肌の質感、曲線が特徴的なテーブルです。
一枚板と同じように、木目だけではなく形も一つ一つ違いオンリーワンの商品です。

 

T様、実はご来店の際にもう一つ気になっていたテーブルがあり、後日改めてお選びいただいたのが
栃の一枚板のテーブルです。
白く美しい色合いと縮み杢と言われる揺らぎの木目が特徴です。1本の大きな木を伐りだしますが、伐る場所によって表情が違い、こちらも本当のオンリーワンです。

栃 一枚板 新潟 座卓 リビング

ダイニングのハギテーブルも、リビングの一枚板も1800㎜の長さがあり、ご家族でゆったりとお使い頂けます。

皆さんでお食事やお茶などのひと時を
楽しみながら末永くお使いくださいませ。

T様、この度はありがとうございます。ご来店の際にはお使い心地など、是非お聞かせください。

 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用くださいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 

お問い合わせはこちら