HOME  BLOG   天然木の丸テーブルと学習デスクをお届けしました。

天然木の丸テーブルと学習デスクをお届けしました。

こんにちは。

配送スタッフの渡部です。

昨日、一昨日と気持ちの良い、弾けるような晴天でしたが、これから1週間程はすっきりしない天気になるようです。じめじめした湿気に負けないように、気持ちはすっきりと爽やかに過ごし、梅雨明けを待ちたいなと思います。

今日は、先日お届けさせていただいた天然木の柔らかな雰囲気を纏った丸テーブルと、学習デスクをご案内させていただきます。

最初にご案内させていただく丸テーブルはT様のお家にお届けさせていただきました。

天板、三本脚ともに優しい丸みを帯びていて、柔らかい雰囲気をお部屋いっぱいに広げてくれる、そんなテーブルです。

T様のお家の、温もりが溢れ、かつ落ち着いたリビングダイニングにぴったりです。

T様のお家の素敵なお庭を眺めながら、このテーブルでコーヒーやお茶を飲んだり、お話をしたりする豊かな時間を想像するだけで、私の心まで和んできます。

木材はブラックチェリーをお選びいただきました。

年月を重ねるにつれ、色合いは深みを増し、艶のある飴色へと変化するブラックチェリー。

ぜひ、色合いの変化などもお楽しみいただきながら、お使いいただけたらと思います。

 

続いては、Y様のお家にお届けさせていただいた、こちらも天然木で作られた学習デスクです。

ボー・デコールオリジナルのこちらのデスクは、天然木の優しい質感を感じることのできる、お子様の健康面にも配慮した、温かみのあるシンプルなデザインの学習デスクです。

天然木の木材も、ビーチ、ウォールナット、ブラックチェリー、アルダー、ハードメープルからお選びいただけます。Y様には、木目が優しく、手触りはなめらかで、桃色がかった温かい色合いのビーチ材をお選びいただきました。

小学4年生のお子様には、照れながらも振り返りつつピースをしていただきました。

サッカーをされているという逞しく力強い眼差しをもった素敵な男の子です。

はにかんだ、明るい笑顔を、ありがとうございました!

 

こちらの学習デスクはお店で1年中ご覧いただけます。

ぜひお店にお越しいただき、天然木の質感や色合いなどを、直接見て、感じていただければと思います。

 

この度はT様、Y様、素敵なお届けの時間をいただき、ありがとうございました。

またお店にも遊びにいらしてくださいませ。

 

ランドセルバナー

インスタグラムバナー ボーデコール

インスタグラムバナー カルテル

 

 

お問い合わせはこちら