HOME  BLOG   雨の多い季節にもおすすめ~肌触りのよいタオル~

雨の多い季節にもおすすめ~肌触りのよいタオル~

こんにちは。坂本です。

だんだんと暖かく、天気の良い日が多くなってきましたね。お洋服の衣替えをした方は多いと思いますが、生活雑貨はどうでしょうか。

これから梅雨に入り、特にタオルなどは乾きにくくなりますよね。本日はそんな季節におすすめする、肌触りの良いタオルをご紹介致します。

◆吸水・速乾性のある「ワッフルタオル」

ワッフルタオル 3サイズございます

落ち着いた色合いで、飽きのこないワッフルタオル。水回りがぐっとおしゃれに、大人っぽくなりますね。

4色展開の、サイズは3サイズございます。

ミニタオル:38×40cm
フェイスタオル:38×85cm
バスタオル:65×115cm

 

ワッフルタオルは凹凸がございます

こちらはコットンとリネン2種類の糸でワッフル織りをしています。

ワッフル織りは、凹凸がある部分にしか肌があたらないので、べたつかずさらりとした気持ちよさが特徴。また、糸と糸の間に空間ができるので内部に空気が入りやすく、速乾性があります。

雨で洗濯物の乾きが遅くなる、これからの季節に嬉しいですね。

 

◆ふんわり気持ちの良い「ガーゼ&パイル地タオル」

ガーゼ&パイル地タオル 3サイズございます

こちらは、すっきりとした色合いのラインが爽やかな、コットン100%のタオル。

サイズは3サイズございます。

ミニタオル:34×34cm
フェイスタオル: 34×85cm
バスタオル: 60×125cm

ミニタオルはコンパクトでハンカチがわりとしても、これからの汗ばむ季節にも重宝しますよ。

表ガーゼ、裏パイル地になっています

表がガーゼで、裏はパイルになっています。

なめらかでさらっとした肌触りのガーゼと、吸水性が高いパイルの両方味わえるタオル。
そしてパイル地は丸いループが肌に触れることで、ふわっと弾力が気持ち良いんです。

ギフトにもおすすめです。

華やかなピンクから落ち着いたブラウンなど、色の種類が豊富なので、ギフトにおすすめです。男女共に使いやすいので、引っ越しや新居、プレゼントのお返しにもいいですね。

手を洗う機会が増えた今だからこそ、肌触りが良く気持ち良いものを使いたいですよね。そして、じめっとした季節も心地良いタオルで乗り切りましょう!

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら