HOME  BLOG   身近な雑貨でお部屋の雰囲気を変えてみませんか。~ウッドティッシュケース~

身近な雑貨でお部屋の雰囲気を変えてみませんか。~ウッドティッシュケース~

こんにちは。坂本です。

今日はポカポカ陽気で暖かい1日でしたね。
あまり冬を感じない日でしたが、12月も折り返しをすぎていよいよX’masとお正月がやってきます。

親戚や友達など人を自宅に招く機会が多くなり、お部屋のインテリアが気になりますよね。

本日ご紹介するのは、ウッドティッシュケースです。ほとんどのご家庭にあるティッシュBoxもケース次第で雰囲気が変わりますよ。

 

◆ウッドティッシュケース

ウッドティッシュケースがダイニングテーブルの上にある様子

穏やかな木目と色合いが美しいウッドティッシュケース。

ティッシュBoxはどうしても生活感が出てしまいますが、スッキリとしたフォルムなので、ダイニングテーブルの上に置いても気になりませんね。

柔らかい雰囲気をプラスしてくれます。

材種は、ウォルナット・メープル・チェリーの3種類。フタの材種が異なるところもアクセントになり、ポイントです。

フタを上に乗せるだけのスムーズな出し入れが可能。毎日使うものとして、使いやすさは大切ですね。

箱のないエコティッシュもご使用いただけます。

 

◆ウッドポケットティッシュケース

ウッドポケットティッシュケースが並んでいるところ

こちらはポケットティッシュタイプのウッドケース。たまってしまうポケットティッシュもこれで解決です!

コンパクトなサイズで活用できる場所は以外と多く、ポケットティッシュを購入してでも使いたくなるアイテムですよ。

ウッドポケットティッシュケースをソファサイドに置いている様子

細めのサイドテーブルの上に置いてもまだ余裕があります。

ドレッサーにウッドポケットティッシュケース

ドレッサーの上はどうしても物が増えてしまうので、コンパクトなティッシュケースは嬉しいですよね。

素敵なティッシュケースに入っているだけで、いつもより大切に使いたくなりそう。

 

生活感が出るものは隠してしまいがちですが、このティッシュケースは招いたお客様にも見てほしくなるアイテムです。

そして毎日使うものだからこそ、使いやすくて愛着の湧くものを大切にしたくなりますね。

ぜひこの機会に、身近な雑貨からお部屋の雰囲気を変えてみませんか。

 


※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら