HOME  BLOG   〈X’masプレゼントでお悩みの方へ〉おすすめアイテムのご紹介です。

〈X’masプレゼントでお悩みの方へ〉おすすめアイテムのご紹介です。

こんにちは。
12月も中旬に差し掛かり、もうすぐクリスマスですね!
街やお店もクリスマス一色になり、歩いているだけでキラキラ、ワクワクしてきます。

一方で悩むのがクリスマスプレゼントですよね。

「毎年あげているからネタがない…」「パーティーで配るのに小ぶりなプレゼントが見つからない」など、悩んでいる方も多いようです。

そこで本日は、ボー・デコールでおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介致します。

◆無添加石けんの詰め合わせ

無添加石けん 種類豊富に並んでおります

ボー・デコールのスタッフにも人気の無添加石けん。
ラベンダーやひのき、カツミレなどいろんな種類がございます。よもぎやはちみつなど、なんだか美味しそうな名前もありますね。

製法は釜炊き製法とコールドプロセス製法の二種類です。

〈釜炊き製法〉
大きな釜に原料となる天然植物油と苛性ソーダを入れ、薪でじっくりと焚き上げます。焚き上げた石けんは自然乾燥で熟成させ、その後、人の手で切り分け包装してゆきます。
火力や温度以外にも、鹸化の状態を判断する経験が非常に大切で難しいつくり方なんです。

キメの細かい泡がとてもクリーミー。固くなくふわふわで気持ちが良いですよ。

〈コールドプロセス製法〉
生の油から火を使わず、細かい温度調節をしながら油そのものと苛性ソーダで石けんにしてゆきます。

それぞれの素材の特色を生かし、オリジナリティあふれる石けんが出来上がります。ただ、配合や性質を見極め、レシピがとっても大切。

大きな泡やキメの細かい泡までもちもち泡のバランスが良いですよ。

無添加石けんとタオルの詰め合わせ

(ギフト用のBox代は別途かかります)

スベスベの洗い心地と優しくきつくない香りが人気で、ギフトでもおすすめ。

先日、色んな種類の石けんの詰め合わせをプレゼントで選ばれたお客様がいらっしゃいました。
「次は何を使おうかな♪」なんてワクワクが続くプレゼントなんて、とても嬉しいですよね。

 

◆エストニアのサンタさん

ダルマサンタとプレゼントサンタが並んでいる様子

数年前、ボー・デコールのスタッフが訪れた北ヨーロッパの「エストニア」。

エストニアでつくられた小さなサンタさんたちがボー・デコールで迎えてくれます。

居眠りサンタが休んでいる様子

ちょっと一休み…なんて声が聞こえてきそうなおやすみサンタさん。どんな夢をみているのでしょうか。

編み物しているサンタ

眼鏡とエプロンが可愛い!編み物中ですね。飾り棚に座らせると足がプラ~ンと愛らしいですよ。

 エストニア サンタさんが沢山並んでいる様子

小ぶりなので玄関や窓辺、サイドチェストなど色んなところに飾れます。

パーティーで配ったり、小さなお子さまへのプレゼントでもいいですね。
また、別のアイテムにサンタさんを一つ添えるだけでクリスマスの演出ができますよ。

 

喜んで欲しいからこそプレゼントは悩みますよね!

ボー・デコールでは、大切な方へのプレゼントにおすすめなアイテムを多数ご用意しております。
お悩みの方は、スタッフへお気軽にご相談くださいね。

 


 

※暖かい自然素材のアイテムのご紹介もぜひご覧ください!


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら