HOME  BLOG   梅雨の季節にお勧め、眺めて涼を感じる食器たち。

梅雨の季節にお勧め、眺めて涼を感じる食器たち。

 

こんにちは、いとうです。
あいにくの空模様ですがご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。
本日は、ジメジメしたお天気も吹き飛ばすような、一足お先に「涼を感じるKartellの食器」をご紹介します♪

Kartellのジェリーズファミリーシリーズ。
デザインはスペイン人女性デザイナーのパトリシア・ウルキオラ。

 

こちらの食器のおすすめなポイントはずばり2つあります!

・衝撃に強いポリカーボネート性
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ポリカーボネートはガラスの200倍以上の耐衝撃性があります。
実は、ハンマーで叩いても壊れないそうです…警察隊の盾に使われるほど頑丈なので、小さいお子様がいらっしゃる方にもぴったり。
また紫外線にも強いのでお家の中だけでなく、レジャーの場面でもお使い頂けるアイテムなのですよ。

 

 

・ガラスより透明なので、ほのかな色合いを楽しめる
こちらのジェリーズファミリー、強さと共に美しさも魅力の1つです。

お花のようにも見えますが、その名の通り、涼やかさを感じる透き通ったゼリーに見立てたデザイン。
少しずつ新作も加わり、現在はシャンパングラスなども入荷しております。
普段使いにも、パーティーなどの場面でもどんなときにも気兼ねなく使えます。
インスタ映えも狙えそうですね!

テーブルコーディネートがより一層気合いの入りそうです。
最近お選びくださるお客様は、食器として以外にフラワーベースなどのインテリアとして活用してくださる方も増えています!
ぜひ新たな使い方を発見してみてはいかがでしょうか。

ラッピングも承っております。
ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。


 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

お問い合わせはこちら