HOME  BLOG   春の手織りじゅうたん展 少しだけお見せします♪

春の手織りじゅうたん展 少しだけお見せします♪

アートギャッベ新潟

こんにちは、東福寺です。

本日より春の手織りじゅうたん展が始まりました。今回のテーマは「おうち時間を楽しもう!」です。自然素材のじゅうたんの彩りでお家の中を楽しく、一番安心して過ごせる空間にしてみませんか?

色とりどりのじゅうたんを、大小合わせて約800枚展示中です。皆さまに安心してご覧いただけるよう、万全の準備をしてお待ちしております。

↓イベント情報はこちらからご覧ください↓


店内の様子を少しだけご紹介いたします♪

イベント会場に足を踏み入れると、色鮮やかなアートギャッベがずらりと並んでいます。1枚ずつ存在感のあるギャッベがこれだけ集まると、なかなかの迫力です!

高い織りの技術をもつカシュガイ族の中でも特に上手な織子さんにしか表現できない、希少な風景画のアートギャッベをご覧頂けるコーナーもできました。今回は本当に美しい風景画のギャッベが入荷しているので、風景画ファンの皆さまは要チェックです!ぜひ間近でご覧いただき、繊細な色遣いをお楽しみください。

アートギャッベ新潟

伝統的で華やかな文様を得意とするルリ族のじゅうたんも、今回は多めにご覧いただけます。気品がある中にも、ギャッベのもつ温かみを感じます。ルリバフトもこれだけ集まると、かなり雰囲気が出ますよね。今日いらしたお客さまは「この空間に住みたい」とおっしゃられていましたが、私もそう思います…。

アートギャッベ新潟

お部屋のようにくつろぎながら、体感していただけるスペースもございます。

座布団サイズのミニギャッベもずらり!これだけあると選び甲斐がありますね。ご家族で1枚ずつ、マイギャッベを選ぶのも楽しいです♪

イベントは4/26(日)まで開催いたします。ご希望の方にはあらかじめ混み合いにくい日時をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。


※当店では、一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防と流行拡大防止のため、以下の取り組みを実施しております。

・スタッフのマスク着用でのご案内
(出社前に検温を実施し体調管理を徹底しております。)
・店舗入り口、レジカウンターに消毒液の設置
・ドアノブや取っ手・手摺の消毒
・3時間間隔での換気

お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー


ボーデコール インスタ

カルテルインスタアートギャッベ新潟

 

お問い合わせはこちら