HOME  EVENT   4/11(土)~4/26(日) 春のじゅうたん展開催 -おうち時間を楽しもう-

4/11(土)~4/26(日) 春のじゅうたん展開催 -おうち時間を楽しもう-

「春の手織りじゅうたん展」開催します

2020年4月11日(土)~4/26(日) 期間中無休

◆南ペルシャに伝わる伝統の草木染じゅうたん「アートギャッベ」
◆オリジナルの彩り楽しい自然素材ラグ「ハグみじゅうたん」
◆個性豊かな文様の「キリム」
◆美しく品のある織りの芸術「ルリバフト」

約650枚ものじゅうたんが一同にご覧いただけます。
自然素材じゅうたんの彩りで「お家の中を楽しく、一番安心して過ごせる空間に」
この機会にぜひみにいらしてください。

 

アートギャッベ

画像のクリックで展示中のアートギャッベの一部をご覧いただけます

ハグみじゅうたん

天然素材のハグみじゅうたん

キリム

キリム100枚展

アートギャッベ ルリバフト

ペルシャ絨毯の起源になったといわれる歴史ある絨毯「ルリバフト」 展示中のルリバフトの一部をご覧いただけます

 

人に、ものに、あたりまえのようにある日常に感謝をして
日々の暮らしを楽しく、自分らしく過ごす…
使い捨てのもの選びではなく、長く寄り添えるようなものを。
わたしたちが20年間変わらずお伝えし続けてきたLOHASな暮らしをきっかけに、
皆様の人生にとって、かけがえのない「宝物」が増えていきますように

 

アートギャッベ物語バナー

「アートギャッベどこに敷く?」 シーン別施工例バナー

 

————————————————————————————-

※当店では、一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防と流行拡大防止のため、以下の取り組みを実施しております。

・スタッフのマスク着用でのご案内
(出社前に検温を実施し体調管理を徹底しております。)
・店舗入り口、レジカウンターに消毒液の設置
・ドアノブや取っ手・手摺の消毒
・3時間間隔での換気

お客様が安心してお買い物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

アートギャッベ新潟

 

お問い合わせはこちら