HOME  BLOG   飛騨の職人が作った胡桃材ハギテーブルをお届けしました!

飛騨の職人が作った胡桃材ハギテーブルをお届けしました!

こんにちは、いとうです。
手織りじゅうたん展も、残すところあと5日となりました。
ご来店くださった皆様、誠にありがとうございます。

イベント期間中は、素敵なアートギャッベを普段より多くご覧頂けるチャンスです。

ぜひご来店をお待ちしております。

 

 


さて、先日とっても素敵なお宅へダイニングテーブルを納品させて頂きましたのでご紹介いたします。

飛騨の職人が作る、ハギテーブルです。
この度は、胡桃材で製作いたしました。

このテーブルの魅力は、耳の薄皮をあえて残して製作し、3枚の一枚板を剥ぎ合わせていること。
職人さんが、木目の表情のバランスを見て合わせてくださり、綺麗で丁寧な仕上げで見ても触れても心地よいテーブルが出来上がりました。

お届けの際は、とてもお喜び頂けたようで嬉しく思います。
これからも末永く楽しんでお使いくださいませ。

I様、この度は誠にありがとうございました!

ボー・デコールでは、天然木を使った永くお使いいただける家具を中心にセレクトしております。
アートギャッベと共に、ご覧になってみてください。

明日も、皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata ”


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata ”

https://www.instagram.com/ka

お問い合わせはこちら