HOME  BLOG   学習デスクをお選びいただきました

学習デスクをお選びいただきました

こんにちは、東福寺です。

ぽかぽかな日が続いて、新潟でも春の訪れを感じられるようになってきましたね。

近づいてくる新年度に向けて、たくさんのお客さまに学習デスクをお選びいただいていますので、本日はその一部をご紹介させていただきます。

学習デスク

S様には収納たっぷりのデスクセットをお選びいただきました。無垢の床に合わせて、気持ちの良い柔らかいアルダー材のデスクです。木のぬくもりに囲まれて、集中して机に向かえそうですね。

学習デスク

お届けに伺ったときも、楽しみに待っていてくれました。この机でお勉強頑張ってくださいね。S様、この度はありがとうございます。


学習デスク

T様には檜のデスクをお選びいただきました。檜も柔らかく、肌触りが本当に気持ち良い木です。そして、この木の1番の特徴は香りですよね。日本では昔から檜風呂でも親しまれていて、リラックス効果のある香りです。

学習デスク

たくさんお勉強して疲れたときは、引出しを開けて自然の香りに癒されてみてくださいね。T様、この度はありがとうございます。


学習デスク

O様にはアルダー材のデスクと合わせて、大きくなっても使えるゆったりめのデスクチェアをお選びいただきました。ゆったりめのチェアを入れても狭くならないように、ワゴンは特別にスリムなタイプを合わせています。

学習デスク

下の写真の通常のワゴンと比べてみると、とてもすっきりして見えますね。

学習デスク

また今回お選びいただいたワゴンはキャスターが見えない設計になっており、後ろ姿もすっきりときれいなデザインです。将来デスクと一緒に使わなくなったとしても、ベッドやソファの隣でサイドテーブルとしても使える優等生。ぜひ楽しんでお使いくださいね。

O様、この度はありがとうございます。お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。


ご入学・ご進級に向けて、お店では他にも天然木を使用したデスクを多数展示しています。

お部屋の間取りやお子さまの机に向かう習慣のことなど、いろいろご相談に乗らせていただきますので、お気軽に遊びにいらっしゃってください。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら