HOME  BLOG   リネンカーテンをお届けしました

リネンカーテンをお届けしました

こんにちは、いからしです。

気温がグンと上がり、風が気持ちの良い季節になってきましたね。

本日、そんな季節だからこそのご相談を受けました。
「秋冬に選んだカーテンがなんだか重い感じがして…」

カーテンの色や素材でお部屋の印象はガラリと変わります。もちろん、厚手の重厚感のあるカーテンも素敵ですが、これから暑くなる季節に向けて爽やかな色合いのものや、自然素材の軽やかな風合いに模様替えすると、気持ちもやすらぎそうですよね(^^)春夏仕様に模様替えしたいなあ・・・とお考えの方はぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

本日はカーテンの爽やかなコーディネートをご紹介いたします。

リビングの掃出し窓に、リネンカーテンをお届けしました。

使用した生地は、オリジナルブランド「LIf/Lin(リフリン)」のリネンカーテン。

厚地ドレープが【LL2002】
レースが【LL3002】です。

レールは床やお部屋の雰囲気に合わせ、アッシュ材の木製レールにしました。タッセルはナチュラルな装飾タッセルにしたので、お部屋の印象もグッとお洒落になりますね。

自然素材のリネン(麻)だからこそできる、爽やかな白のコーディネートはお部屋を明るい雰囲気にしたい方におすすめです。白いリネンカーテンから差し込む光もまた美しい…

カーテン選びでお困りのこと、コーディネートはお気軽にご相談くださいませ。

ご予約はこちらから

 

春のアートギャッベ展

 

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ


お問い合わせはこちら