HOME  BLOG   Lif/Lin(リフリン)のリネンをお部屋の間仕切りに

Lif/Lin(リフリン)のリネンをお部屋の間仕切りに

こんにちは。

 

午前中は爽やかな風が吹いていましたが、新潟市は夜から台風で強風になる模様です。

皆さま十分お気をつけくださいませ。

 

さて先日、店内を少しだけ模様替えしました。

ボー・デコール内には「パンの店カンパーニュ」があり美味しいパンがたくさん並んでいますが、

そのイートインスペースの間仕切りにかけていたカーテンを、新しく変えました!

使った生地は,Lif/Lin(リフリン)のリネンカーテンLL4002。

リネンのレースに上品なリーフ柄をあしらったデザインです。

お部屋の照明や、自然光にあたると透け感がとても綺麗なのも特徴です。

今回は間仕切りとして、マグネットでカーテンをとめることができるマグネットタッセルでバルーンカーテンのようにアレンジをしました。

もちろん窓に、厚手のドレープカーテンと合わせても素敵な生地ですよ。

ボー・デコールやパン屋さんにお立ち寄りの際はぜひカーテンにも注目してみてくださいね^^


インテリアショップ ボー・デコール 新潟
新潟県新潟市秋葉区新津4462-3
0250-21-3939


ボー・デコール公式インスタグラム始めました!!

https://www.instagram.com/beaudecor_niigata/

ユーザーネーム  “beaudecor_niigata


カルテル新潟も公式インスタグラムやってます!!

ユーザーネーム “ kartell_niigata

https://www.instagram.com/ka

 

お問い合わせはこちら