HOME  BLOG   ゆったりとしたワイドソファと木のぬくもりあふれる一枚板のダイニング

ゆったりとしたワイドソファと木のぬくもりあふれる一枚板のダイニング

こんにちは。中野です。

先日家具をお届けした素敵なお家をご紹介いたします。

ワイドカウチソファ

ボー・デコールのブログでも何度か登場しているワイドカウチソファ。

広々としたリビングととっても合っていました。

ゆったりとした座り心地でリラックスしてお使いいただけます。

ワイドカウチソファ

ソファの奥行きがたっぷりあるので、センターテーブルを置くよりも、ソファとソファの間にサイドテーブルを置くスタイルがおすすめです。

サイドテーブルで仕切ることによって、隣の人との距離も保たれよりゆったりとくつろぐことができますよ。

タブの一枚板

ダイニングにはタブの一枚板をお選びいただきました。

キッチンとテーブルの雰囲気がすごくマッチしていてとても素敵です。

タブ

クスノキ科のタブの木。ウォールナットともチェリーとも違う独特の色合いと艶が特徴です。

節や耳の部分は自然のままの形を活かしており、どこかほっとするような気持にさせてくれますよね。

お家の中はどうしても直線が多くなりがちなので、自然のゆらぎを感じられる一枚板が入ることであたたかな印象になると思います。

これからたくさんお使いになって更にいい表情になっていくのが楽しみですね。

W様この度はありがとうございました。

またお店にも遊びにいらしてください。

施工例バナー

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら