HOME  BLOG   ふんわりフェザーたっぷり。極上の座り心地を体感できるソファ。

ふんわりフェザーたっぷり。極上の座り心地を体感できるソファ。

こんにちは。中野です。

今日ご紹介するのは、とても座り心地がいいソファです。

おすすめソファ

ボー・デコールでも1.2を争う座り心地。

ハンガリー産のフェザーがたっぷりと入っており、座るとふんわりと身体をつつみ込んでくれます。積層ウレタン

でも決して柔らかいだけのソファではなく、フェザーの下にもちもちの高密度の積層ウレタンが入っているのでしっかりと体重を分散してくれるのです。

ウェビングテープ

そしてフレーム部分にはウェビングテープを。

このテープもヘタレにくいように、1本1本テンションを掛けて張っているのですが、ゴムの戻ろうとする力がフレームに加わって壊れてしまわないよう、木枠の造りもかなりこだわっているそうです。

ベッドもソファも椅子も全部に共通することですが、「身体の隙間を埋めて体重を分散させる。」

これが心地いいと感じる条件なのですね。

あとひとつ大切なポイントは生地選び。

張地

心地良く過ごせるにはどんな素材のどんな触り心地の張地を選ぶのかで大きく変わってきます。

このソファは100種類を超えるイタリア製の張地からお選びいただくのですが、とにかく生地がいいので生地を見ているだけでもわくわく。

張地を選ぶだけで1日が終わりそうです。笑

 

色々座ったけどやっぱりこの座り心地が忘れられなくて…といって何度も見に来られる方が多いこのソファ。

一度座ってみる価値はありますので是非お試しください^^

おすすめソファ

おすすめソファ

おすすめソファ

 

ランドセルバナー
インスタグラムバナー ボーデコール
インスタグラムバナー カルテル

 

お問い合わせはこちら