HOME  BLOG

ハンドメイドガラスのフラワーベースが入荷しました。

こんにちは、いとうです。

ロンドンのハンドメイドガラスメーカーのフラワーベースをご紹介します♪

花瓶をお探しの方がおっしゃるのが、
「枝もののグリーンを飾りたいけど、程よい大きさのものがなかなか見つからない…」
「お花をバランスよく生けられる花瓶はないかなぁ」
そんなお悩み全てを叶える、おしゃれで使い勝手の良いフラワーベースをご紹介いたします!

ボリュームがある、フェミニンな花瓶です。
カラー展開はこちらのブルー・アンバー・クリアの3色。

2層のカラーになっているのも透き通るガラスの美しさを感じます。
ぜひお手に取ってご覧ください。

 

もう1種類はこちら…

ぽてっとしたフォルムが可愛らしいデザイン。

陶器のようにも思える素材感が魅力です。

大ぶりなお花を生けるのも、枝や草花を少し飾って楽しむのにも、花瓶のボリューム感が程よいのでどんなシーンでもお使い頂けそうですね。

 

花瓶はあると使うものですよね♪ご新築祝いのプレゼント等にもおすすめです!

ぜひ、実物をお店でご覧くださいませ。

明日、水曜日は定休日を頂いております。明後日以降のご来店お待ちしております😊


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

ランドセル贈呈式 赤のランドセルがお似合いです♪

こんにちは、いからしです。

春からピカピカの1年生になるボー・デコールキッズのランドセル贈呈式を行いました。

昨年の春に選んでいただいた、きれいな赤色のランドセルがようやく届きました(^^)

早速お父さんから「おめでとう♪」とプレゼント。

その場に居合せた方やスタッフからは「かわいい~!」の声が上がりました。

とってもお似合いです。もうすっかり1年生のようです。

1年生になってがんばりたいことは、「運動」。からだを動かすのが得意で、お店でも体操を披露してくれました。体育の授業が楽しみですね、がんばってね♪

お母さんからは「小学生のお母さんになるのは、ママも1年生だから、一緒にがんばろうね。」と温かいメッセージが贈られました。

お子様はもちろん、ご家族も、これからは初めてのことだらけ。展示の傷が付いたランドセルをご覧になられて、「こんな風になっていくのが良いな~」と思ってくださったのが印象的でしたが、お子様が成長されてもこのランドセルが歴史を刻みながら寄り添っていくものになったら嬉しいな、と改めて思わせてくれた素敵な贈呈式でした。

I様この度はありがとうございました。またお店に遊びにいらしてください。お待ちしております。

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

インテリアを楽しみたい方におすすめ 変形テーブル・ベンチが入荷しました

こんにちは、東福寺です。

先日新しく入荷したテーブルとベンチをご紹介します。

変形テーブルとベンチ

テーブルを「囲む」という感覚は、長方形のテーブルではなかなか味わえないもの。丸テーブルほどのスペースを取らなくても、来客時には全員でテーブルを囲んで座ることができます。

ストレート面をキッチンカウンターや壁に付けることもできるので、限られたスペースを有効に使いたい方にもぴったりですね。

またこの丸でも四角でもないユニークな形は、視線を集めてお部屋の主役になってくれます。ダイニングで過ごす時間を大切にしたい、個性のある特別なインテリアにこだわりたい方におすすめです。

材種・サイズはお選びいただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

変形テーブルとベンチ

一緒に展示しているベンチの形も、とってもユニークです。

「丸テーブルや変形テーブルに合わせられるベンチが欲しい」という声から生まれた、半円形のベンチ。緩やかなカーブを描く佇まいは、コンパクトながら存在感がありますね。

今までベンチを使えなかったテーブルに合わせても良いですし、お部屋のコーナーに置いても素敵です。

コーディネートを考えるのも楽しい変形テーブル・ベンチ。ぜひお店で実物をご覧ください。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ