HOME  BLOG   楠の学習デスクとウォールナットのTVボードをお届けしました。

楠の学習デスクとウォールナットのTVボードをお届けしました。

こんにちは。

先日、とても素敵なご家族に楠の学習デスクをお届けいたしました。

 

お部屋にお持ちすると、ご家族の皆さんから『いい香りがするね―』との声が^^

楠という木は、木の内部に樟脳(しょうのう)油という油分を含んでいて、この油が素敵な香りを

醸し出してくれています。とてもリラックス効果のある香りで、私も大好きです。

深緑の森の中で大きく息を吸い込んだような、爽やかな香りです。

また、防虫効果もあるので、タンスの材料としても長く使われてきました。

木目も美しく、色も暖かみのある落ち着いた色合いで、

宿題もはかどりそうです。

 

早速お勉強に励む笑顔のかわいい男の子は、O様のご長男くんです。

みんなを元気にしてくれる、太陽のような笑顔でピース!ありがとう!

お勉強も遊びも精一杯楽しんでね^^

ちなみにO様は、デスクの上のブックシェルフ、サイドワゴン、また椅子も楠のシリーズでお揃え

くださいました。O様、この度は楽しい時間をありがとうございました。

 

つい昨日には、TVボードをお届けさせていただきましたので、

こちらもご紹介させていただきます。

ご覧の通りとてもスタイリッシュで開放感のあるTVボードです。

お選びいただいたウォールナット材が、リビングの素敵なフローリングと綺麗に調和してますね。

こちらのTVボードは棚に色々飾って楽しんでいただけることも特徴の1つです。

これから何を置こうか、飾ろうかご夫婦で楽しくお話して頂けると嬉しいなと思います。

お引越しの真っ最中にもかかわらず、ご夫婦お2人とも、にこやかに楽しいお話をしてくださって、

気持ちが暖かくなれた時間でした。

I様、この度は誠にありがとうございました

またお気軽にお店に遊びに来てください。

 

どんどん気候も春めいてきましたね。

みなさん、お散歩がてら、ドライブがてら、お気軽にお店の方にお越しくださいませ。

 

 

 


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

 

お問い合わせはこちら