HOME  EVENT   春のアートギャッベ展、明日より始まります!

春のアートギャッベ展、明日より始まります!

春のアートギャッベ展

春のアートギャッベ展、明日4/13(土)より始まります!

4/13(土)-4/29(月・祝)までの期間、総勢500枚のアートギャッベと、ハグみじゅうたん70柄をご覧いただけるまたとない機会となっております。

 

今回のアートギャッベやハグみじゅうたん、個性豊かな一枚一枚が揃っておりますよ。

イベント期間中は通常定休日の水曜日も無休で営業致しますので、普段お休みがかぶってしまいなかなかお店にいらっしゃることが出来ない…という方もぜひ遊びにいらしてください😊

 

フォトコンテストもおかげさまで第17回を迎えることができました。

ご投票を頂いた方・お写真のご応募をされた方それぞれにミニギャッベが当たるチャンスです!
まだまだお写真も随時受付けしておりますので、ご応募お待ちしております。

 

 

そして、引き続き開催している「秋葉じゅうたんめぐり」も、お楽しみ頂けるイベントとなっております。

秋葉じゅうたんめぐり

2会場のスタンプラリーにご参加頂いた特典で、ハーブティーのほっこり嬉しいプレゼントもご用意しておりますよ😊

明日以降、ご家族 皆さまでのご来店心よりお待ちしております!

ランドセルバナー

ボーデコール インスタ
カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら