HOME  BLOG   自然素材に囲まれたリビング ~家具・ソファ・ハグみじゅうたんをお届けしました!~

自然素材に囲まれたリビング ~家具・ソファ・ハグみじゅうたんをお届けしました!~

こんにちは。

先日お客様宅に家具のお届けに上がりましたのでご紹介いたします。

 

リビングにテレビボード、ハグみじゅうたん 、ソファ、ローテーブルをお選びいただきました。

明るい床に落ち着きのある色合いの家具たちがお部屋に映えています。

写真のハグみじゅうたん は厚みのあるてざわりコレクションシリーズの一枚。

厚みが約1.3㎝もあり、その名の通りふかふかしたてざわりが特徴です。

ゆっくりとくつろぐリビングで、気持ちの良いひと時をお過ごしください!

自然素材の家具でまとめられたお部屋はどこからともなくぬくもりを感じさせてくれます。

それは家具たちからにじみ出る自然本来のぬくもりなのだと思います。

 

ボー・デコールのコンセプトは「造り」「健康」「環境」。

高級よりも長くお使いいただける上質さにこだわり、デザイン性だけでなく健康や環境のことを考えて作られた家具たちがお店に並んでいます。

お店展示されている自然素材の家具たちはそのコンセプトの基に国内外からセレクトしたものばかりです。

上質な家具たちはお手入れをしていくことでより見た目に深みが増し、味わいのある家具へ育っていきます。愛着を持ってお使いいただければ嬉しいです。

Tさまこの度はありがとうございました。自然素材の空間を長く楽しみながらお過ごしくださいませ。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら