HOME  BLOG   ウォールナット材の黒革ソファをお届けしました。

ウォールナット材の黒革ソファをお届けしました。

こんにちは。

本日の新潟市の最高気温は13℃と寒い日が続いていますね。

冬がもうそこまで近づいてきているようです。

次の休日は冬用タイヤに変えて、衣替えをして、、、と冬支度で忙しくなりそうですね。

皆様は冬支度の方はお済でしょうか?

 

先日、W様のお宅に素敵なウォールナットのソファをお届けしましたのでご紹介します。

お届けしたのは三人掛けのソファ。

天然木の温かみのあるフレームとスチール製のスタイリッシュな脚が特徴的なソファです。

こちらのソファを自然光がたっぷり入る窓辺に置かせていただきました。日中この場所でゆったりと暖かくお過ごしいただけそうですね。

これからの季節はお正月など人を招くことが多くなる季節。ご家族、ご友人との団欒の場にしていただけたら幸いです。

以前から当店をご利用いただいていたW様。リビングダイニングのお部屋には以前お選びくださった家具たちが見事に調和していました。

そんな素敵なお部屋に新たにソファが仲間入りです。

これから寒い季節になりますが、新しい家具と一緒に楽しく過ごしていただければと思います。

W様この度はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら