HOME  BLOG   クリスマスプレゼントにお勧めのKartellの時計

クリスマスプレゼントにお勧めのKartellの時計

こんにちは。新潟も昨日雪が降り、冬本番を迎えましたね。
暖かいお鍋や温かいものにくるまれ、ほっこりしたい季節です。

そして、来月にはクリスマスも迎えますね。
そんな華やかなイメージにぴったりのKartellの時計をご紹介致します。

クリスマスプレゼントにお勧めのカルテルの時計です

ティックタックは、奥行きの深い時計で、光と投影が面白い視覚効果をつくりだします。

このようにお部屋を映し出す鏡のように、光を映し出してくれます。

カルテルの時計エールデュタンのゴールドもクリスマスプレゼントにお勧めです

こちらのエールデュタンは、軽さをキーワードにデザインされた時計です。

置き時計ですが、宙に浮いているようなデザインが印象的です。

イタリアのデザインブランド Kartellは、
世界中の一流デザイナープロダクトのアクリルやプラスチックのメーカーです。
センスの良いクリスマスプレゼントをお探しの方は、Kartellお勧めです!

家具以外の商品は、クリスマスラッピングもサービスしておりますので、お声掛け下さいませ。

 


ボー・デコールは、キャッシュレス・ポイント還元事業の登録店舗です。
5%還元対象店舗となりますので、ご活用下さいませ。


ランドセルバナー

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

お問い合わせはこちら