HOME  BLOG   ステーツ様 燕市水道町の建売物件の家具をコーディネートさせていただきました

ステーツ様 燕市水道町の建売物件の家具をコーディネートさせていただきました

こんにちは。

先日、燕三条駅近くのステーツ様建売物件の家具をコーディネートさせていただきましたのでご紹介いたします。

お届けしたのはリビングダイニングのセット。

スチール脚のダイニングセット、リビングにはソファとラグ、サイドテーブルをお届けしました。

スチール脚の家具は空間を引き締め、大人な印象を与えてくれます。

建具や照明の色合いとも合わせて、統一感を出しました。

リビングスペースにはカーキのソファとじゅうたん、サイドテーブルを合わせました。

じゅうたんの模様の部分は立体的に織り上げられており、落ち着いたトーンの統一感のある空間のアクセントとなっています。

 

今回ご紹介した物件は以下リンクからご覧いただけます。

株式会社ステーツ様 新潟県燕市水道町 新築戸建住宅

写真には写ってはいませんが、プライベートテラスからの日差しが気持ち良い物件です。こんなお家で暮らせたら…と、夢が膨らむ素敵なお家になりました。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

ボー・デコールではお客様のライフスタイルに寄り添ったインテリアコーディネートをさせていただいております。

家具のコーディネート等でお困りでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら