HOME  BLOG   心地よく寛ぐ大人のソファ

心地よく寛ぐ大人のソファ

こんにちは。

ボー・デコールでは、暮らしに寄り添うソファ展が10月25日まで開催中です。

そんな中から新作ソファと究極のソファをご紹介します。

こちらは、本革のハイバックソファです。
オスカーソファ

オスカーソファ

クラシカルな雰囲気と深みのある座り心地が特徴のソファです。
首まで支えながら、全体を細かく分割している絞りが身体を包み込むようにフィットするので、ゆったり映画鑑賞や体勢を変えて本を読んだり寛げます。

ハイバックソファを体感中

オスカーソファの背面

サイズバイリエーションは、1P・2P・3Pの3サイズ。
張地は、国産本革5色または3色のオイルレザーからお選びいただけます。

続いてご紹介するのは、重厚感あるウッドフレームのソファ。
ボー・デコールで長年愛されるこちらは、構造・デザイン性・クッション性まで拘りぬいた究極のソファです。

RKソファ

ウォールナット材のウッドフレームが美しく、重厚でしっかりとした構造のため非常に重く、背面もスタイリッシュなデザイン性もクールです。

RKソファの背面

積層ウレタンとスモールフェザーでふんわりとしながらもへたりにくく、いつまでも座り続けられるような確かな座り心地を感じさせてくれます。

RKソファのウッドフレーム

RKソファ

材種は、ウォールナット・ブラックチェリー・グレーシャーオークの3種類。
張地は、国産牛革またはファブリックからお選びいただけます。

アートギャッベ、ハグみじゅうたん等ラグも豊富に取り揃えていますので、トータルで雰囲気をご体感下さいませ。

 

 

 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます

 


ソファ 新潟

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

お問い合わせはこちら