HOME  BLOG   アームレスのソファをお届けしました

アームレスのソファをお届けしました

こんにちは。

新潟では雪も積もり始め、冬本番という季節になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は素敵なお宅にソファをお届けしたのでご紹介させて頂きます。

フレームのウォールナット材が、茶色の統一感のあるお部屋に調和して素敵な雰囲気をより一層高めているように感じます。そこに差し色の絨毯が合わさって毎日が晴れやかな気分で過ごせそうな印象ですね。

ソファの買い替えという事でしたが、今回は肘掛の無いタイプのソファをお選びいただきました。

肘が無いこのソファ、実はとても広々使えて便利なのです。正面だけでなく横からでも座りやすいこと、そして寝そべった時に足を伸ばしきってくつろぐこともできます。またアームが無い分、壁際に設置したり、すぐ横にサイドテーブル等の家具も設置し使用できたりと様々な使い方ができることも利点の一つです。どんな家具を置いてどう使うか考える時間も楽しみになりそうですね。

そして実は今回ソファと一緒に当店のラグケア(クリーニング)をしたアートギャッベをお届けしました。

「見違えるほど綺麗になった」とのお言葉を頂きましたが、ソファと一緒に気持ちを新たに楽しんでお使い頂けると嬉しいです。ソファもそうですが定期的にメンテナンスをすることでより永くお使いいただけます。是非快適さと共に愛着も持って末永くお使い下さいませ。

※「ラグケア」については宜しければ下記をご参照下さい。

アートギャッベのケア(クリーニング)ショップがオープン!

この度はありがとうございました。またお店の方にも遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております。


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら