HOME  BLOG   ウォールナットのテーブルをお届けしました。

ウォールナットのテーブルをお届けしました。

こんばんは。
先日ウォールナットのテーブルをお届けしましたのでご紹介させていただきます。


ナチュラルな雰囲気のお部屋にウォールナットの濃い色がアクセントになってとても素敵です。

写真だと少し遠目になってしまっておりますが、木目がとても綺麗でした。

ウォールナットは経年変化で色が少しずつ変化していきます。

毎日眺めていると中々変化を感じにくいかもしれませんが、ゆっくりゆっくり変化を楽しむのもおすすめです。

今回お選びいただいたコチラのテーブル。

ダイニング用としてではなくフリーでお使いのお部屋にお届けさせていただきました。

ご主人様が書斎として使ったり、お子様達が遊んだりされるそうです。

十分な大きさがあるので、ゆったりとお使いいただくことが出来そうですね。

お部屋についているリネンカーテンも以前ボー・デコールでお選びいただいたモノです。

配達をした日はよく晴れており風もあったので、風に揺れる雰囲気がとても素敵でした。

写真では揺れているところを撮ることが出来なかったのが少し残念ではありますが・・・。

お客様も大変気に入ってお使いいただいているという事で本当にありがとうございます。

是非、テーブルもカーテンも楽しみながらお使いくださいませ。

新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

ボーデコール インスタ

カルテルインスタ

 

お問い合わせはこちら