HOME  BLOG   ソファ展のソファをご紹介いたします。

ソファ展のソファをご紹介いたします。

こんにちは。

10/10より開催中のソファ展ですが、本日もお勧めソファを一部ご紹介いたします。

新潟市の家具店ボー・デコールではカウチソファを展示しております

11種類の豊富なアイテムから選び、バリエーション豊かなレイアウトが可能なソファ。
箱型にまとまったタイプと、多角形でボリュームのあるタイプのアイテムをご用意することで、自由な レイアウトを楽しんでいただけるのも特徴です。色の映えるデザインのため、オプションのクッションの組み合わせでも、また違った表情になります。

新潟市の家具店ボー・デコールでは、10月25日までソファ展開催中です

座面は耐久性のあるコイルスプリングとウレタンでしっかりとした座り心地。お好みの色や素材で、お部屋の新しいシーンが生まれます。

 

革張りのソファも家具店ボー・デコールのイベントで座って頂けます

アーム部分を無垢材、本体部分を総張りでデザインした、どっしりしたフォルムが特徴のゴージャスな木肘ソファ。
アームは、雑誌やタブレットも快適に置いていただけるよう幅広に取ってあり、サイドテーブルとしてもお使いいただけます。加えて、高比重ウレタンとスモールフェザーを使用した、適度な沈み込みのしっとりした座り心地が、くつろぎの時間を演出します。

革張りソファには珍しいカウチソファです

豊富なサイズバリエーションと張地も布や革から選べ、木材を使用したソファには珍しいワンアームタイプのソファやカウチもあり、自由なレイアウトが可能です。

 

今回のソファ展では、こだわりあるソファを多数ご用意しております。一部入れ替えのためクリアランス価格になっているソファもございますので、店頭でぜひ体感くださいませ。

ソファ展は10/25(日)まで、お得なえらべるご成約特典もございます!皆様のご来店をお待ちしております。

土日は店内混み合う時間帯がございますので、事前に打ち合わせのご予約を頂けますとお待たせすることもなく、スムーズにご案内が出来ます。

お問合せ・連絡先 Tel 0250-21-3939    Email info@lohasdesk.com


家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。


ソファ 新潟

新型コロナウイルス対策

ボーデコール インスタ

 

 

お問い合わせはこちら