HOME  BLOG   フィン・ユール&アートギャッベの素敵なコーディネート

フィン・ユール&アートギャッベの素敵なコーディネート

こんにちは、先日お届けさせて頂きましたアートギャッベと以前お届させて頂きました北欧の名作フィン・ユールのイージーチェアのご紹介を致します。

フィンユールのイージーチェアとナチュラルなアートギャッベをお届けいたしました

今回お届けさせて頂いたのは、染めていない羊の毛の色のアートギャッベです。和室用にお選びいただき、サイズも小上がりの畳スペースにぴったりです。

イランの高地の羊は、白だけでなくグレーやブラウンの色合いの毛質もあり。それらの染めていないナチュラルの羊毛のみを使ったアートギャッベは、手触りも特に滑らかで脂分も豊富です。

フィンユールのイージーチェアとアートギャッベを新潟市西区へお届けいたしました

フィン・ユールのイージーチェアとブルーのアートギャッベの同じ空間にあっても自然な色味で調和されており、和と北欧とオリエンタルが素敵に融合されております。

まさに、こちらはモザイクタイルのような柄合いに和ダンス、素敵なコーディネートです。K様の選ばれるインテリアの色合いは、お人柄のように優しく・穏やかで、センスが光りますね。

実は、先日某国営放送の「趣味どきっ!」という番組で「ステイホームを心地よく…温もりの北欧スタイル 北欧5か国に学ぶ~インテリアを楽しむ」が特集され、デンマークのフィン・ユールの「ペリカンチェア」が紹介されておりました。

フィンユールのペリカンチェアを新潟市の家具店ボー・デコールで取り扱っております

番組では豊かな北欧の暮らし方のなかで家具やファブリックの色使いや絨毯の合わせ方等紹介されておりました。お部屋にある色と合わせて絨毯をコーディネートしたり、反対色を使った色使いの実例など興味深い内容でした。

絨毯やファブリックの組合せ方や個性の出し方など参考になりますので、興味のある方は水曜午後9:30~をご覧ください。

 


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら