HOME  BLOG   アルダー材のデスクセットをお届けしました

アルダー材のデスクセットをお届けしました

こんにちは。

12月も残りわずかでいよいよ年の瀬ですが、先日クリスマスプレゼントに素敵なデスクセットをお届けしたのでご紹介させていただきます。

今回はなんとサンタさんがお届けのお手伝いをしてくれました。一緒のサンタ帽子とピース姿が素敵ですね。

ご自宅前にトラックが到着すると元気な笑顔で外へ出てお出迎えしてくれて、本当に楽しみに待っていてくれたんだなと、私たちも幸せな気持ちになりました。

こちらのデスクセットは収納も多く、何をどこに置こうか考えるのも楽しみの一つだと思います。これからこちらのデスクでお勉強するりょうたくんにも楽しみながら使っていただけるとこちらも嬉しいです。

また今回ブックシェルフを右側に配置しましたが、お好みに合わせ左右、真後ろへ配置することもできる特徴があります。組み合わせを変えたり、デスクとブックシェルフをそれぞれで使ったりできるのでとっても便利ですよね。

そしてこちらはアルダーという木材で作られています。木そのものを触っているような感触で、見ても触っても木のぬくもりを感じることができます。年月が経つごとにごとに味わいも増してくるので変化も楽しみながら大人になっても使っていただけるデスクセットです。

写真には写っていませんが、実はお姉さんも以前当店で別のデスクセットをお選びいただきました。是非大人になったとき、それぞれどんな変化があるか見比べながら末永く使っていただければと思います。

この度は、N様ありがとうございました。また皆様でお店の方に遊びに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております。


 

ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ。

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら