HOME  EVENT   秋の手織りじゅうたん展大好評開催中!

秋の手織りじゅうたん展大好評開催中!

今日は朝からお天気が荒れ模様。車の温度計も10度をきっていました。
冷たい雨の一日になりそうですね。

ボー・デコールでは現在500枚のアートギャッベ、100枚のハグみじゅうたん、100枚のキリム、をご用意して、秋の手織りじゅうたん展を開催中でございます。当店でも、これほどの枚数の手仕事のじゅうたんたちをお客様にご覧いただける機会はそうありません。是非ご家族で、これからの季節にぴったりの、ぬくぬくコロコロできる気持ちの良いじゅうたんを選びにいらしてくださいませ。

本日は、イベント期間中に開催しております「アートギャッベ×ハグみじゅうたん  フォトコンテスト」と「アートギャッベタイトルコンテスト」のご紹介です。

毎回ご好評いただいております「アートギャッベ×ハグみじゅうたんフォトコンテスト」。アートギャッベやハグみじゅうたんを普段お使いいただいているお客様から、お持ちのじゅうたんとの写真をご応募いただいたお写真を店内に展示しております。

期間中にご来店いただいた皆様に、この中からお好きな1枚を選んでいただき、投票していただいております。

投票の結果1位、2位、3位に輝いた方にミニギャッベをプレゼントします!まだ間に合いますので皆さま是非ふるってご応募ください。
また、投票にご参加下さったお客様の中からも抽選で2名様にミニギャッベをプレゼントいたします!お店に遊びにいらした際には是非ご投票くださいね。

そして、期間中のもうひとつの楽しいイベント、「アートギャッベタイトルコンテスト」!こちらのアートギャッベ、あなたには何に見えますか?

こちらのギャッベのタイトルを皆様につけていただこう!という企画です。難しそうに感じるかもしれませんが、なんでもOK!織子さんが織り上げるまでのストーリーを想像してみても。ぱっと思い浮かんだ言葉でも。素敵なタイトルを考えてくださったお客様の中から、大賞の1名様にミニギャッベをプレゼントいたします!

この週末は晴れていたら山へ紅葉を見に行くことができたかもしれませんが、残念ながら雨の予報が出ています。週末は是非ボー・デコールのギャッベに織り上げてある葉っぱや樹々の色付きで秋を感じてみませんか?

 


ギャッベ展

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら