HOME  BLOG   テレビボードをお届けしました。

テレビボードをお届けしました。

こんにちは。先日テレビボードをお届けしてきましたのでご紹介いたします。
何度かお届けのブログにも紹介しているオープンタイプのテレビボード。
ボー・デコールのオンラインショップでも人気の商品です。
オンラインショップのご紹介はこちら
魅力の1つとしてデザインがあります。引出を無くすことでスッキリとして軽やかな印象です。

選ぶ理由として小さなお子様がいるとDVDやおもちゃなどを隠すために引出が付いたものを挙げられる方も多いです。
お子様のモノは別のスペースに収納ボックス等を置き、あえて魅せてることでお部屋全体もお洒落でかっこいい空間になります。

お届けしたY様のお宅にもお子さんたちがいらっしゃいますが、すぐ隣にキッズスペースがあり
そこからおもちゃなどを以前お選びいただいたギャッベの上に持って来て遊ぶそうです。

Y様、この度は有難うございます。ギャッベの上で寛ぎながらテレビを観たりしてご家族のひと時をお過ごしして頂ければと思います。

現在開催中のじゅうたん展にも、是非遊びにいらしてくださいませ。


 

ギャッベ展

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら