HOME  BLOG   ソファとテレビボードをお届けしました

ソファとテレビボードをお届けしました

こんにちは。

先日、とても座り心地の良いソファと楠のテレビボードをお届けしましたのでご紹介致します。

こちらのソファ、アームが外側に広がるデザインが印象的ですが、包み込まれるような座り心地の良さにも注目いただきたいです。

クッションにはハンガリー産のフェザーがたっぷりと入っており、座るとふんわりと身体を包み込んでくれます。

でも決して柔らかいだけではなく、フェザーの下にもちもちとした高密度の積層ウレタンが入っているのでしっかりと体重を分散してくれるのです。

また上質な座り心地だけでなく造りの良さは耐久性にも表れます。毎日の暮らしを支える家具を快適に末永くお使いいただける点も嬉しいポイントですね。

テレビボードは楠の天然木で造られたものをお選びいただきました。力強い木目も印象的ですが爽やかな香りも特徴的です。

良い香りに包まれながら過ごすリビングでの時間は、上質な座り心地のソファと相まって時間を忘れていつまでも過ごしていたくなりそうですね。

また写真に写っておりますが今回、絨毯をサイズ感を今後の参考にと試し敷きに伺わせていただきました。

こちらの絨毯は「アートギャッベ」という草木染めの厳選されたウールで織られた絨毯になります。ブルー混じりのグラデーションがお部屋や家具の雰囲気にピッタリな印象ですね。

そしてアートギャッベはお部屋のアクセントになることに加えて、実は機能面でも優れた効果があります。
良いものを造るには良い素材から。上質で汚れにくく一年中快適にお使い頂くために、寒暖の激しいイランの土地で暮らす上質な羊の毛を使っています。

寒暖差や湿度差に敏感に順応してくれるからこそ、夏はさらっと気持ちよく、冬はあたたかな空気をため込んでくれるので、一年中快適に使うことができます。
空間の印象だけでなく暮らしの中での過ごしやすさもより良くなるのも嬉しい特徴かと思います。

F様、この度は素敵な家具と一緒に写真を撮らせていただきありがとうございました。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

ギャッベ展

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら