HOME  BLOG   秋の手織りじゅうたん展での出会い

秋の手織りじゅうたん展での出会い

こんにちは。

現在開催中の秋の手織りじゅうたん展も残りわずかとなりました。

今日までの素敵な出会いを少しだけご紹介いたします。

まずは、いつか、いつかとギャッベをお探しになられていたY様。

1ヶ月の中で3回ご来店いただきましたが、選ばれたのはやはり一番最初に気になったギャッベでした。

グラデーションがとっても綺麗で、ずっと眺めてられる一枚でしたね。

和室とも相性良く、一部だけ白い染めていない羊毛の部分が印象的で、ご家族の皆さんで意見も一致しました。

これから末永く楽しんでお使い下さいませ。

さて、続きましては、アートギャッベ一枚目のH様。

ブルーに孔雀が描かれた一枚です。ソファの足元に敷くように、こちらの細長いサイズを。

先日お話をお伺しましたら、兄弟でどちらが座るか戦争になっているそうです。

居心地の良いので、それは取り合いになりますよね。次はご家族皆様で寛ぐように大きめサイズをぜひ。

最後に紹介するのは、薪ストーブ前に寛ぐように選ばれたI様。

ぽかぽか暖かく、触り心地も心地良いので、猫ちゃんも絨毯の上を独占したくなるようです。

畳1畳弱のコンパクトサイズですが、心地よさに吸い寄せらるように集まり…喧嘩しないでくださいね。

薪ストーブの火のゆらぎを眺めながらまったりと過ごすのも素敵です。

仲良く楽しんで使ってね!

今回も沢山の出会いをありがとうございます。

続きはまた今度ご紹介いたします。


 

ギャッベ展

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら