HOME  BLOG   ランドセル贈呈式を開催致しました。

ランドセル贈呈式を開催致しました。

こんにちは。

ボー・デコールです。

先日、ランドセル贈呈式を開催致しました。

まずは、おしゃれなチョコ色を選ばれたYちゃん。
楽しみに待っていたランドセルに興味津々です。

少し恥ずかしがりながらも、ランドセルをかついでくれました。
とってもお似合いで、お洒落さんですね。

最後は、ご家族の皆様で記念撮影。
Yちゃん、一生懸命お勉強頑張って下さいね!

 

続いてご紹介するのは、5年越しにランドセル贈呈式を開催したAちゃん。

5年越しというのも、実はAちゃんにお選びいただたいデザインは現在は製作してません。
※数年前にモデルチェンジをしております。

このデザインをかつがせたいという思いで、Aちゃんが1歳の頃にお選びいただき今日まで温めておりました。

ご家族の皆様の心温まるエピソードに胸が熱くなりました。
そしてAちゃん、5年という長い期間大変お待たせしました!

インタビューにも笑顔で答えてくれました。

スタッフ一同、ご家族の皆様と素敵な場に立ち会えることに本当に嬉しく思います。

Aちゃんが大きくなったら、この写真を見てご両親様の素敵な思いをまた思い返してくれると嬉しいです。

ご入学おめでとうございます。


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 
お問い合わせはこちら