HOME  BLOG   家具をお届けさせていただきました

家具をお届けさせていただきました

こんにちは。

先日新潟では梅雨入りが発表されましたが、これから蒸し暑い日々が続きそうですね。
暑い日が続くと大変ですが、体調管理に気を付けながら梅雨を乗りましょう。
本日は梅雨のどんよりとした気分もスッキリするような素敵な家具をお届けしましたのでご紹介致します。

リビングに納めさせていただいたのは、こちらのソファ、サイドテーブルとアートギャッベ。
ソファは座面の奥行が80㎝と広く、上で胡坐や寝そべったりしても十分なほど。
ご家族全員でゆったりとお過ごしいただけるかと思います。

またオイルレザーの革張りなので、年を重ねて使い込んでいくことで、唯一無二の素晴らしい経年変化を生み出します。
落ち着いた風景がモチーフのアートギャッベと共に、これからリビングで過ごされるひと時も特別な時間になりそうですね。

ダイニングセットはウォールナットの落ち着いた色合いがお部屋の雰囲気に馴染んでより一層洗練された空間を演出しているように感じました。

ダイニングテーブルは重厚感のある佇まいですが、1本脚になっているため、脚周りが軽やかな印象に加え、どこからでも座れる円卓のような使いやすさを兼ね備えています。
チェアも回転式をお選びいただいたので座る、立つの動作もしやすく、機能面でも快適にお過ごしいただけるかと思います。
居心地の良いダイニングでのお食事の時間は、自然と笑顔や会話も弾むような気がしますね。

K様この度は素敵な家具をお選びいただきありがとうございました。またお気軽にお店の方へもお越し下さいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら