HOME  BLOG   ウォールナット材の家具をお届けしました

ウォールナット材の家具をお届けしました

こんにちは。

先日、ウォールナット材のソファとサイドテーブルをお届けしましたのでご紹介いたします。

こちらのソファ、フレームは天然無垢のウォールナット材で造られています。
濃く落ち着いた色合いは重厚感があり、木目も美しい木材です。肘掛け部分は少し太くデザインされていて、天然木の温かみを感じていただけますし、こちらにカップや、文庫本などを置いたりしていただくこともできます。

ソファカバーに使われているのは「帆布」という船の帆に使う綿素材の生地です。
落ち着いたカーキの色合いはウォールナット材の家具に馴染んで、居心地の良いお部屋の雰囲気をより一層高めてくれているように感じます。

サイドテーブルは脚が1本の連なる一筆書きの形になっているのが特徴的な構造になっています。
これはデザイン性だけでなくソファの下にもスッポリと収まる形となっている為、機能面でも使いやすいのが特徴です。

また、床に敷いていただいている絨毯は少し前に当店でご購入されたアートギャッベです。
カラフルな鹿の文様が目を惹き、眺めているだけで楽しい気持ちにさせてくれそうですね。
ギャッベの文様には一つ一つに願いや意味が込められており、鹿は「家庭円満」を願って織られています。
鹿の親と子が寄り添って大切に子育てをする様子からこの願いが込められています。
アートギャッベは一点モノのため、出会えたときの喜びや感動はひとしおだったかと思います。
これからも暮らしの中でお選びいただいた家具と共に寄り添う存在になっていただければこちらも嬉しいです。

S様この度はありがとうございました。
是非お選びいただいた家具で快適にお寛ぎいただきながら、これからお部屋で過ごされる時間を楽しんでいただければと思います。また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら