HOME  BLOG   ウォールナット材のテレビボードをお届けしました

ウォールナット材のテレビボードをお届けしました

こんにちは。
先日、明るい陽射しが差し込む居心地の良いリビングへテレビボードをお届けしましたのでご紹介致します。

今回、O様にお選びいただいたのは、スッキリとした見た目が印象的なウォールナット材のテレビボード。
テレビボードといえば扉や引出がついているものも多いですが、こちらはシンプルなオープンタイプ。
ただシンプルな中にも、縁が斜めになっていたり、軽やかで優しい印象のデザインなので、そういった特徴を見ていると、考え抜かれたこだわりを込めて造られていると感じさせられます。

そしてこちらの写真はお店の展示のものですが、オプションでコーナーやブックスタンドを組み合わせることもできます。
お気に入りの本を飾ったりレイアウトの幅が広いことも嬉しい特徴ですね。

また扉がないことでホコリがたまりやすいのではと気にされる方もいらっしゃると思います。
ですが扉や引出がないことで逆に掃除がしやすくなることがメリットになるという考え方もできるので、使ってみると意外と気になり難いところかと思います。

O様には以前にも当店でリビングテーブルやランドセルをご購入いただいておりました。
写真がないのが残念ですがお子さんが元気な笑顔で使っているランドセルを見せてくれました。
笑顔と使い慣れて馴染んだ風合いを見れてとても和やかで素敵なひと時でした。
ランドセルだけでなく家具もお使いいただく過程で味わい深い唯一無二の表情を見せてくれると思います。
年を重ねる毎にその魅力も増してくると思うので、是非末永く変化を楽しみながらお使いいただければと思います。

この度はありがとうございました。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら