HOME  BLOG   ダイニングセットをお届けしました

ダイニングセットをお届けしました

こんにちは。

先日、木の優しい風合いが印象的なお宅へダイニングセットをお届けしましたのでご紹介致します。

今回、H様にお選びいただいたのは、ダイニングテーブルとチェア4脚。

全てオーク材を使用しております。

お部屋全体に統一感があり、優しい木の風合いは爽やかな印象を感じさせます。

天板の脚は金属のものをお選びいただきましたが、照明の質感とピッタリで、お部屋のひとつひとつにこだわりを感じました。

お届けの際にお話しを伺ったところ床材に合うような家具を探されていてこちらを選ばれたとのことでした。

実際にダイニングに置いてみてイメージ通りの印象で良かったとのことで、これからこだわりの詰まった場所で過ごす時間も特別なものになるのだろうと考えるとこちらまで嬉しい気持ちになりました。

椅子も2種類お選びいただいたので、それぞれ座り心地の違いやデザインの好きなところ見比べながら過ごす時間も楽しんでいただけるかと思います。

H様、この度はありがとうございました。

是非素敵に揃えていただいたダイニングセットを末永く楽しみながらお使いいただければと思います。

また、お気軽にお店の方にもお越しくださいませ。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら