HOME  BLOG   世界に一枚だけのアートギャッベをお届けしました。

世界に一枚だけのアートギャッベをお届けしました。

こんにちは、ボー・デコールです。

先日アートギャッベをお選びいただいたお客様より、お写真をいただきましたので紹介いたします。

K様とボー・デコールの出会いは、今から5年前の2016年。

「行きたいけど遠くてなかなか行けない」そんなお客様の声をきっかけに、長岡で初めて開催したボー・デコールの期間限定shopにお立ち寄りいただいたのが初めてです。

その際、イラン遊牧民の織るアートギャッベを知っていただきました。

リビングに大きいサイズをいつかいつかと考えていただき、選ばれたのは3本の木と黄色のアクセントが素敵なアートギャッベ。

染めていない羊毛そのままの落ち着いた雰囲気とお持ちのカラフルなクッションとも相性が良く素敵な空間ですね。

K様のご自宅は北欧テイストをイメージされてコーディネートされているそう。

椅子の張地やアクセントになるクッション、無垢の床や天然木の家具、そしてウールのアートギャッベ。
ナチュラルな質感の統一が優しく落ち着いた雰囲気です。

以下、お客様コメント

「もとからそこに在ったように室内の雰囲気になじんでいます。本当にこれにして良かったと思います。末永く使っていきます。」

K様、この度はありがとうございます。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら