HOME  EVENT   無垢テーブル一枚板展 明日で最終日です!

無垢テーブル一枚板展 明日で最終日です!

現在開催中の「想いを繋げる 一枚板展」明日で最終日となりました。

ボー・デコールでは、無垢板の一枚板テーブルを扱っております

栃や楠、栗、タモ材など日本の森の巨人たち百選にも選ばれているような木材も取り扱っております。

国産材の一枚板の取り扱いの中で樹齢を100年を超えるものを多くありますが、厳しい森の中で100年以上の時を生きることは簡単ではありません。今年のような大雪があったり、暴風雨や落雷、熊や動物による腐食や病気など、様々な困難に立ち向かって生き延びなければならないのです。

木の生命力と一点ものの価値、あなたに選ばれ、家に招いたことも運命かもしれません。楽しかったこと悲しかったことなど家族と時を共有し、家内を見守ってくれる存在になってくれるでしょう。


【モンキーポッド材】


【ウォールナット材】


【サペリ材】


【楠】


【タブの木】

どの一枚板もお家の主役になっていますね!
一枚板テーブルで囲む食卓。樹齢と同じくらいの年月を世代を超え使って頂けると樹木も嬉しいでしょう!

明日まではイベント特典もございますので、ぜひご来店お待ちしております!
迫力ある一枚板を是非ご覧になって下さいませ。



ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら