HOME  BLOG   あったかコーディロイ生地のソファ

あったかコーディロイ生地のソファ

こんにちは、ボー・デコールです。

本日は、あったか素材のソファをご紹介致します。

コーディロイ生地のソファ

綿100%以外では表現できない、なめらかな手触りと柔らかく自然な色合いが特徴のコーディロイ生地。コーディロイ特有の凹凸のパイルは、ふんわりした見た目だけでなく、保温性も良く肌触りも温かく感じます。

独特の毛羽立ちから感じられる光沢とふんわりした色合いが、気持ちもほっこりさせてくれますね。

カーキ色のコーディロイソファをボー・デコールでは扱っております

3色選んで頂けるうちのカーキ色の生地は、ビンテージ感を出せたりミッドセンチュリー、和風にもコーディネートしやすい色合いです。

ブルーのコーディロイのソファを新潟の家具店ボー・デコールで展示しております

ブルーの生地は、落ち着きのある質感で、ナチュラル、モダンと合わせやすい色合いです。

こちらのソファは、背もたれの高さをご注文時に選んで頂くことが出来、ハイバックソファをご希望される方にもお勧めですよ。

コーディロイ生地のグレーの生地のソファ

グレーの生地は、シンプルでモダンな色合い。最近のインテリアのスタンダードカラーですね。

カウチにもソファにもなるボー・デコール人気のソファです

ソファのサイズもW160cmから210cmまで10㎝刻みで選んで頂け、W210cmはスツールと合わせると上の写真のようにカウチソファとしても使えるボー・デコールでも人気のソファです。

ソファの生地は、今回ご紹介したコーディロイ以外でも帆布や一般の生地・本革からも選んで頂けますので、手触り・使い勝手・カラーコーディネートなど生地選びの際にはご相談下さいませ。

 


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら