HOME  BLOG   天然木のフレームが素敵なソファをお届けしました

天然木のフレームが素敵なソファをお届けしました

こんにちは。

先日、天然木のフレームが素敵なソファを、ナチュラルな雰囲気でとても居心地の良いリビングへお届けしましたのでご紹介させていただきます。

こちらのソファ、フレームは天然無垢のウォールナット材で造られています。北米やカナダで育った濃い色目の木材で、高級感ある深みのある色合いが特徴です。美しい木肌と落ち着いた色調がナチュラルな雰囲気のお部屋に合わさって素敵ですね。

今回は3人掛けをお選びいただきましたが、サイズも1、2、2.5人掛け、スツールやヘッドレスト等もお選び頂けるので間取りや暮らし方に合わせて選択できるのも嬉しいポイントです。

お選びいただいたソファカバーの落ち着いた色合いも、居心地の良いリビングにぴったりです。また床に敷いていただいている絨毯は以前ボー・デコールでご購入いただいた、アートギャッベです。草木染めのウール、そして手織りならではの風合いが、天然素材のソファと床材に合わさって増々心地良く過ごせそうですね。

※アートギャッベついて、現地の様子やお手入れ、お客様の声など下記リンクの記事で詳しくご紹介しております。宜しければご覧ください。
アートギャッベ物語バナー

配達日は雪の天気でしたが、お運びの際にちょうど晴れて窓から差し込んだ光が、木のぬくもりある素敵なリビングをより一層引き立てているようでした。とても印象的な雰囲気で、こちらまで心地良い素敵なお届けの時間を過ごさせていただきました。

K様、この度はありがとうございました。今回お届けしたソファでも沢山過ごしていただけると嬉しいです。


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

 
お問い合わせはこちら