HOME  BLOG   帆布生地のソファをお届けしました

帆布生地のソファをお届けしました

こんにちは。

先日まで暖かい天気の日が続いていて、まだ二月半ばですがもうすぐ春も近いと感じるような気候になってきました。雪の予報はまだありますが、こうして春を感じると気分も明るくなりますね。

本日はお客様のお宅に自然な素材感が素敵なソファをお届けしてきましたのでご紹介いたします。

今回お選びになられた三人掛けのソファとオットマンですが、細身のウォールナット材で造られたフレームは圧迫感を感じさせず、落ち着いた雰囲気のお部屋と相まって、より一層素敵な空間を引き立ててくれているような印象でした。またオットマンとクッションの位置を組み替えることで、カウチ型のソファとしてもお使いいただけます。用途に合わせて使い方が変えられるのも嬉しいポイントですね。

そして細くすっきりとしたフレームの美しさはもちろんですが、心地良い色合いの張地にも注目して頂きたいです。

張地は国産の帆布(ハンプ)生地を使っております。帆布とは自然素材の綿や麻を用い、平織で織られた厚手の生地のことをいいます。その名の通り、船の帆に使われるほどとても丈夫です。

ソファは特に座る部分に体重がかかるので、長年使っていると生地が薄くなり破れたりすることがありますが、そんなときとてもおすすめなのがこの丈夫な帆布生地になります。

今回ネイビーをお選びいただきましたが、カラーも豊富でお好みに合わせて選択いただけます。単色以外にも2色組み合わせていただくこともできるのでコーディネートの幅も広く、どの色にしようか考える時間も楽しみの一つになりそうですね。

またクッションカバーは取り外して洗う事ができ、ソファのフレームも無垢材のオイル仕上げなので、ご自身でお手入れが可能となっております。永くお使いいただくと、木の色味も少しずつ変化していきます。ご自身の手でメンテナンスをしながら、末永く変化も楽しみながらお使いいただければと思います。

この度は、A様こちらのソファをお選びいただきありがとうございました。
是非また、お店にもお越しくださいませ。


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら