HOME  BLOG   【お届けブログ】お気に入りに囲まれた素敵な暮らし

【お届けブログ】お気に入りに囲まれた素敵な暮らし

先日お届けに行ったお客様から素敵なお言葉をいただきました。
お届けに行った写真と一緒にご紹介させていただきます。

アートギャッベとリネンカーテン

アートギャッベにリネンカーテン、リネン生地のソファ…
好きなものに囲まれた素敵なお家です。

 


<お客様の声>

上越市 K様邸

昨日は素敵な椅子を届けていただき、ありがとうございました。

それはそれは良い座り心地で、気持ちも体も満足しています。

私は筋肉が少ないからか大きな椅子は浅く座ってしまうのですが、この椅子は深く座るのが気持ちいいですね。

腰をしっかり支えてくれて尚肘も乗せられる、そして体に触れる部分が布で(布だけではなくクッション!)気持ち良くずっと座っていられるのです。

私が今までにないように椅子に座っているので、夫が

『根が生えたようだわ』

と、笑っています。

ひとつ、またひとつとお気に入りが増え、益々家で過ごす時間が楽しくなりそうです。


K様素敵なお言葉ありがとうございます。

椅子の他にもソファやリネンカーテン、アートギャッベなどをお使いいただいてお邪魔する度にとても嬉しく思っています。今回は奥様とご主人それぞれお気に入りの椅子をお選びいただきました。

ダイニングチェア

こちらはご主人のお選びいただいた椅子。ゆったりとした座り心地が特徴。

生命の樹

そしてアートギャッベ。原毛の色合いと大きな生命の樹が特徴的です。猫ちゃんと同じ毛の色をしているのも決め手だったそうです。

猫とギャッベ

(いつもお邪魔するとサッと隠れてしまうので、奇跡のショット!)

ギャッベの上にいると一体化してどこにいるのか分からなくなってしまうくらい似ています。笑

数年前に納めた刺繍のリネンカーテンも相変わらず素敵です。

キッチンにギャッベ

キッチンには昨年末に仲間入りしたライオンのギャッベも。

どこのシーンを切り取っても、ボー・デコールの家具や絨毯がいてすごく嬉しいです。

一緒にインテリアを選んでいるときは私もとても楽しませていただいています。
K様いつもありがとうございます。

また使った感想聞かせてください^^


ボー・デコールでは、新潟市の地域のお店商品券をご利用いただけます。是非ご活用下さいませ

家具店のボー・デコールでは、新潟市地域振興券が使えます


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら