HOME  BLOG   アルダー材のデスクセットをお届けしました

アルダー材のデスクセットをお届けしました

こんにちは。

暖かい日が続き、春の訪れを感じる時期になってきましたね。春と言えば新生活の準備をされている方も多いと思いますが、そんな時期に是非ご覧いただきたいデスクセットをお届けしましたのでご紹介させていただきます。

今回、F様にお選びいただいたのはアルダー材のデスクセット。これからこちらのデスクでお勉強するお子様にも写真に写って頂きました。

最初はカメラに少し緊張気味でしたが素敵なピース姿をこちらに向けてくれました。とても楽しみに待っていただいていたようで、配達が終わるころには何を机に置いたり入れたりしようかワクワクしている様子がこちらにも伝わってきました。

そんな様子もカメラに収めさせていただきました。元気な笑顔をありがとう。

こちらのデスクセットは収納の多さも特徴で、何をどこに置こうか考えるのも楽しみの一つだと思います。また今回はブックシェルフを横へ付けるような配置にされましたが、お好みに合わせ真後ろ、左右に配置することができることも特徴です。お部屋のレイアウトや使い方に合わせて様々にお使いいただけます。

そしてアルダー材は柔らかい優しい手触りの天然木で、見るだけでなく触っても楽しめるような質感も特徴の一つです。また、経年変化で年月が経つごとに深みも増し、お手入れも楽しみながら永くお使いいただけるオイル仕上げ仕様なので、大人になっても愛着を持って使えるようなデスクセットです。

お店には他にも様々な木の種類のデスクを展示しております。実際に見て、触った質感が気に入ったことがご購入の決め手だったというお声を配達時にお聞きすることもあります。

学習デスクをご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひお店にお越しいただいて、触り心地や優しい色合いを実感していただければと思います。

F様、この度は素敵なデスクセットをお選びいただきありがとうございました。
またお気軽にお店の方にも遊びにいらしてくださいませ。


ボー・デコールは【超PayPay祭 20%バックキャンペーン】対象店舗です。

paypay

どうぞこの機会にご利用下さいませ。


コロナ対策

アートギャッベギャラリー

インスタグラム

お問い合わせはこちら