HOME  EVENT   フェア開催のお知らせ

フェア開催のお知らせ

こんにちは。
皆さん楽しい四連休をお過ごしでしょうか。
今日は現在開催中の家具クリアランスフェア、ハグみじゅうたんプロトタイプ・アウトレットフェアについてお知らせです。

ハグみじゅうたん

規格品が完成されるまでに、試行錯誤の際に織り上げられた一点物。
今回のイベントではそんな一点物のハグみじゅうたんを当日お持ち帰りいただけます。
爽やかなグラデーションのラグに変え、夏の模様替えはいかがですか?

ハグみじゅうたん

お客様の声も取り入れ、何度も改良を重ねる中で生まれたプロトタイプ。
試作品だからと眠らせておくのはもったいない!という想いで、貴重な試作品を皆様にお届けいたします。
このチャンスを是非お見逃しなく・・・!

また、家具のアウトレットフェアも開催中です。

クリアランスフェア

展示品を入れ替えるため、多数のアイテムがお得にゲットできるチャンスです!
こちらもお待たせすることなく、その日のうちにお持ち帰りいただけます。

クリアランスフェア

美しい曲線の椅子や可愛らしいボタンのようなスツール・・・
他にもたくさんのアイテムを取り揃えていますので、是非お早めにお越しください!

フェアは8月15日(日曜)まで。
ご好評いただいております、ミナペルホネン新入荷生地お披露目会も同時開催中です。
ミナペルホネンの魅力についてこちらの記事もご覧ください。
>>>ミナペルホネンについて

皆さまのご来店お待ちしております。

 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら