HOME  BLOG   リネンのカフェカーテン

リネンのカフェカーテン

こんにちは。
今日はオリジナルリネンカーテンLif/Linのカフェカーテンのご紹介です。

小窓を彩るカフェカーテン。ポールに通すだけで気軽に取り入れられるインテリアのひとつです。
こちらの白いキッチンは、カーテンをかける前は朝日が眩しく、光が入り過ぎていました。
カフェカーテンをかけることで眩しい光が和らぎ、空間を柔らかく包み込んでくれます。

繊細なリーフの刺繍をあしらったエアリーシリーズのLL4001。名前の通りとってもエアリーで触り心地も柔らかです。
Lif/Linのリネンカーテンはドレープ(厚手)とレース(薄手)のカーテン合わせて約100種類。
他の素材のカーテンとは違い、リネンのカーテンはヒダがランダムでラフな雰囲気になります。
自然素材との相性も良いですし、海外テイスト、モダン、エレガントなスタイルにも。

リビングの出窓、玄関やトイレなどの小窓にも使われるカフェカーテン。
現在ボー・デコールでは、期間限定でリネンカーテンのハギレを販売しています。用途は様々です。クッションカバー、布巾、お洋服、ファブリックパネル・・・など。
お気に入りの一枚を見つけ、小さな小物からリネン生活を楽しんではいかがでしょう!


ミナペルホネン 新入荷生地お披露目会

クリアランスフェア


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら