HOME  BLOG   ナチュラル空間をご紹介

ナチュラル空間をご紹介

こんにちは。
最近は曇りだったり晴れたりとなんだか落ち着かない天気が続いています。
体調管理が難しいですが、風邪など気を付けてお過ごしくださいね。

今日は素敵にヴィンテージラグをお使いいただいているO様のお家をご紹介いたします。

ヴィンテージラグ

ヴィンテージラグにずっと憧れていたとおっしゃっていたO様。
センス溢れるシンプルで洗練された玄関に、フォーカルポイント(目線を集める見せ場のこと)となる黄色の縁取りをあしらった素敵な一枚をお選びいただきました!
ナチュラルテイストでまとめられたインテリアに、自然と視線が集まります。

ヴィンテージラグならではの歪みや独特の色合いなど使い込まれた経年変化は、時と共に刻まれていくお家の変化とマッチして自然と溶け込んでくれますね。
使い続けられたものを、新たな場所で大切に使われていく姿を見れて、私たちスタッフもとても嬉しく思います。

また、22日まで開催していました、リネン100%のオリジナルカーテンLif/Linのハギレ市で購入いただいたハギレを使用して沢山の素敵な作品を作っていただきました!
リネンカーテンの魅力のひとつがランダムでラフな雰囲気を作り出すヒダです。
優しくふわっと入ってくる陽の光りは、空間を柔らかく包み込んでくれます。
透け感が気になる方もいらっしゃると思いますが、意外と透けにくく、リビングなどの掃出し窓にもおすすめです。

豪華な刺繍が美しいフォレストシリーズも、クッションカバーにするとさりげないお部屋のアクセントに。
ナチュラルの中にも華やかさがあって素敵ですね。

O様この度はありがとうございました。
素敵な出会いの瞬間に立ち会えてとても嬉しかったです!
またいつでもお越しください。

大好評いただいています、ウールラグフェアもいよいよ30日までとなりました。
珍しいプロトタイプのハグみじゅうたんやヴィンテージラグをご覧頂けるのも残り2日となります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら