HOME  BLOG   ナチュラルなお家にも溶け込むカルテル

ナチュラルなお家にも溶け込むカルテル

こんにちは。
皆さま連休は楽しくお過ごしでしょうか。

今日は1949年に創立されたイタリアを代表する家具メーカー、カルテルの商品をご紹介します。
色もフォルムも洗練された美しいデザインは、モダンやエレガントな空間のみならず、ナチュラルな雰囲気にも溶け込んでくれます。

こちらはお互いを支え合っている少しおもしろいキャンドルスタンド、アブラッチャオ。
一見スタイリッシュなデザインですが、クスっと笑えるポイントや素敵なネーミングが魅力的。

アブラッチャオはイタリア語でハグを意味します。
ハグというネーミングがぴったりですね!

こちらの置時計はまるで宙に浮いている月のようなデザインです。
落ち着きのあるゴールドはウォールナットの家具との相性も良いですね!

バッテリーという名前の小型のスタンドライトもおすすめ。充電式ですのでコードがなくスッキリしています。壁に映し出される影までインテリアの一部となってしまう鮮やかさ。

カルテルには食器もたくさんあります。こちらはフォルムと機能性をポップに融合させています。
シンプルな真っ白の食器だと思いきや、近づいてみると・・・

指紋の模様がついています!これは料理をサーブするという行為に焦点を合わせた独特のビジョンを表現しているそうです。
言われないと気づかないようなさりげないデザインに心を揺さぶられます。

ナチュラルなキッチンにもぴったりなカルテルの食器。この他にも軽くて使いやすい食器もあります。これから寒い季節がやってきますが、カラフルな小物を使って気持ちが躍るインテリアをお楽しみください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 


 

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

 

お問い合わせはこちら