HOME  BLOG   クリスマスのギフトにおすすめ革小物

クリスマスのギフトにおすすめ革小物

こんにちは。
本日はエイジングが楽しい革小物をご紹介いたします。
11月も中旬になり、そろそろ大切な方へクリスマスのギフト選びを考える季節になってきました。
皆さんはもう何を贈るか決まりましたか?

ボー・デコールでは職人さんこだわりの革小物から、さらに日常使いにぴったりなものを厳選して取り揃えています。
二つ折り財布、長財布、ちょっと変わったものでは判子ケースも・・・。

小物

革小物は普段から触れる機会も多く、経年変化が楽しいアイテムです。
傷がついてしまってもお手入れを重ねることで愛着が増し、自分色へと育っていきます。
年を重ねる事に小物も深みを増し、一緒に時を刻む楽しみが魅力です。

小物

大人気のキャメルは飴色へ、ブラウンは、艶が増し濃くなっていき、ブラックもまた艶が出て風格ある雰囲気へと変化していきます。

こちらはコースター。最初は輪染みが出来る事が気になるかもしれませんが、使い込むことにより、革製品特有のエイジングによる味わいがでてきます。毎日目にするものの変化をゆっくりと楽しむのも素敵ですね。

小物

今回はティッシュケースもご用意しています。
ティッシュケースはシックやモダンインテリアでは木製のものを選ばれる方が多いと思いますが、革のケースもおすすめです。

小物

深みがあり落ち着いた色合いの革に、ゴールドの金具がアクセントとなっておしゃれですね!

革製品は天然のものですので、一つとして同じものは存在しませんし、使う方によって見た目も変化していきます。大切な方と過ごす中で付いてしまった傷も、いつしか思い出へと変化していくと思うとロマンチックですね。

普段から頑張っているご自身へのご褒美としても大人気です!
今ならたくさんのお色の中からお選びいただけます。是非ご来店ください。


 

ギャッベ展

News    新潟市「地域のお店商品券」お使いいただけます

見本券

家具・カーテン・絨毯・雑貨全てにお使いいただけます。どうぞこの機会にご利用くださいませ。

 


 

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら