HOME  BLOG   リビングテーブルをお届けしました

リビングテーブルをお届けしました

こんにちは。

先日、ウォールナット材のリビングテーブルをお届けしましたのでご紹介致します。

以前写真にも写っているソファもお選びいただいたA様。
今回は丸みのある形状が特徴的なリビングテーブルをお届けしました。

ウォールナット材の深みのある落ち着いた色合いが、ナチュラルな雰囲気のお部屋に馴染むように合わさりより洗練された印象に感じます。

早速テーブルに植物も飾って頂き、コーディネートを楽しまれている様子を見てこちらまで嬉しい気持ちになりました。
軽やかですっきりとしたデザインのソファとの相性もピッタリで、圧迫感が出にくく、広くゆったりとお使いいただけるかと思います。

ソファカバーの色合いも、ウォールナット材の質感と合わさり、より居心地の良いリビングを演出しているように感じます。

また今回、写真に写っておりますが、絨毯の試し敷きもさせていただきました。
こちらは「アートギャッベ」という草木染めの厳選されたウールで織られた絨毯になります。
シンプルで自然な色合いが、床材や家具、そして植物の色合いにも馴染んで、お部屋の雰囲気もどこか温かい印象を感じます。

イランの羊の様子

羊の毛を草木で染めて手織りで作り上げる絨毯は、染めるときの時間や草木、羊の毛の色でも染まり方に違いがでます。
そのため天然木の木目に個性があるように、絨毯も全く同じものはなく、出会えた時の感動はひとしおかと思います。
選ぶ過程も楽しく特別な時間になりそうですね。

A様、この度はありがとうございました。
是非素敵に揃えていただいた家具を囲んで、これからお部屋で過ごされる時間を楽しんでいただければと思います。
また、いつでもお店の方にもお気軽にお越しくださいませ。

 


 

北欧の椅子展

コロナ対策

アートギャッベギャラリー

お問い合わせはこちら